[運営担当者様]test_data id4 則本投手の投球について

運営担当者様

一点確認したい点があります。

test_data id 4 則本投手と安達選手の対戦について則本投手は2球目で安達選手を打ち取っています。しかし、B、Sのカウントは共に0であり、初球で何らかのイレギュラーが発生したか、記録にミスがあるのではないかと思われます。

前者であれば問題はないのですが、後者の場合、予測結果に影響を与えうると思われますので念のため投稿いたしました。

ご確認いただけますと幸いです。よろしくお願い致します。

Aws4 request&x amz signedheaders=host&x amz signature=0e6b4c6418131d138f48ce1f149da79a28aa8659d8b56cacc42fe25aabeda53a
ProbSpace_official

centum様

お問い合わせいただいた、test_data id 4 の事象については、
1球目のピッチアウト(わざとストライクゾーンを大きく外して投げる)が、B/Sカウントされていないことによるものとなります。
今回使用したデータにおきましては、ピッチアウトについてはB/Sとしてカウントされていないようです(データ仕様がそのように設計されているようです)。
一方で、totalPitchingCountとしてはカウントされているため、お問い合わせいただいた事象が発生していると考えられます。 ご留意いただきますよう、よろしくお願いいたします。

Favicon
new user
コメントするには 新規登録 もしくは ログイン が必要です。