Acc 0.0について

最初のサブミットファイルの提出のときにAccuracy:0.0を獲得しました。
一瞬戸惑いを感じたのですが、そのときに提出ファイルの値が連続値(0.3など)になっていたためだとわかりました。
今回の提出ファイルの要件としては0もしくは1の値のみを提出する必要があると思うのですが、連続値などといった0・1以外の値が含まれている提出ファイルに関してはAccを0にするのではなく、提出エラーにしたほうがわかりやすいのではと思いました。

Icon0
退会したユーザー

気づかれている方もいらっしゃると思いますが、このコンペはオープンデータを使用しています。 ⇒https://www.kaggle.com/uciml/default-of-credit-card-clients-dataset このデータを結合することで好きなAccを作ることが可能です。

このコンペ自体のルールを変えて頂きたいものです。。。

Aws4 request&x amz signedheaders=host&x amz signature=8bf19c9fb05743a3d483a438da11860809d2ef75ffc3801b3174af2b26effda3
nadare

kaggleのコンペティションでもplaygroundではオープンデータを使用しているものが多くみられますが、賞金のかかったコンペティションでやるべきではないなと思いますね。

Favicon
new user
コメントするには 新規登録 もしくは ログイン が必要です。